LP/Banner
各メディアの特徴を捉えたノウハウで
最適な
クリエイティブを制作
WEBプロモーションの集客に活用される、バナー広告やランディングページでは、クリエイティブの内容が結果に大きく影響します。同じユーザーが複数のメディアに接触することが、当たり前となってきており、ユーザーはそれぞれメディアの特性を理解したうえで、使い分ける時代となっています。
WEBプロモーションの効果を最大限へ近づけるためには、「訴求力」「インパクト」「デザイン力」の要素を欠かすことなく、個々のメディアに、どれだけ質の高いコンテンツを提供できるかが、集客の鍵となります。
精度の高い
広告クリエイティブ制作
分析・設計・デザインで
課題を解決します
ユーザーの分析から始めることで、多角度からのアイディアが生まれ、クリエイティブの幅を広げることができます。成果が見込める、最適なプロモーションクリエイティブを制作します。
LP/バナー制作の流れ
WEB広告制作でも高いデザイン性を求められる傾向にあり、目的に合わせてクリエイティブを最適化し、ユーザーへ「興味」「関心」をより引き付けることが重要です。ターゲット、トレンド、メディアなど広告に関わる要素を総合的観点で検討し、ご提案します。
ユーザー分析・
市場調査
現状把握のため、ユーザー分析と市場調査を行い、課題を精査しご提案の方向性を定めます。
企画・戦略立案
現状の課題を基に方向性を明確にし、ユーザーの目に止まる広告デザイン・訴求を意識したクリエイティブをご提案します。
デザイン制作
戦略を基に、高いデザイン力、ユーザーのニーズにマッチした最適なクリエイティブを制作します。
運用
制作したバナーを広告として運用し、成果を見ながらABテストのご提案など行っていくことで、最適な広告パターンを見つけ出していきます。