LP/Banner

各メディアの特徴を捉えたノウハウで
最適な
クリエイティブを制作

WEBプロモーションの集客に活用される、バナー広告やランディングページでは、クリエイティブの内容が結果に大きく影響します。同じユーザーが複数のメディアに接触することが、当たり前となってきており、ユーザーはそれぞれメディアの特性を理解したうえで、使い分ける時代となっています。

WEBプロモーションの効果を最大限へ近づけるためには、「訴求力」「インパクト」「デザイン力」の要素を欠かすことなく、個々のメディアに、どれだけ質の高いコンテンツを提供できるかが、集客の鍵となります。

様々なデジタル広告にトレンドデザインを取り入れるイーエムネットジャパンのクリエイティブ制作イメージ 様々なデジタル広告にトレンドデザインを取り入れるイーエムネットジャパンのクリエイティブ制作イメージ

精度の高い
広告クリエイティブ制作

分析・設計・デザインで
課題を解決します

ユーザーの分析から始めることで、多角度からのアイディアが生まれ、クリエイティブの幅を広げることができます。成果が見込める、最適なプロモーションクリエイティブを制作します。

成果を意識したデザインの設計イメージ 成果を意識したデザインの設計イメージ

LP/バナー制作の流れ

WEB広告制作でも高いデザイン性を求められる傾向にあり、目的に合わせてクリエイティブを最適化し、ユーザーへ「興味」「関心」をより引き付けることが重要です。ターゲット、トレンド、メディアなど広告に関わる要素を総合的観点で検討し、ご提案します。

ユーザー分析・市場調査イメージ ユーザー分析・市場調査イメージ

ユーザー分析・
市場調査

現状把握のため、ユーザー分析と市場調査を行い、課題を精査しご提案の方向性を定めます。

企画・戦略立案イメージ 企画・戦略立案イメージ

企画・戦略立案

現状の課題を基に方向性を明確にし、ユーザーの目に止まる広告デザイン・訴求を意識したクリエイティブをご提案します。

デザイン制作イメージ デザイン制作イメージ

デザイン制作

戦略を基に、高いデザイン力、ユーザーのニーズにマッチした最適なクリエイティブを制作します。

運用イメージ 運用イメージ

運用

制作したバナーを広告として運用し、成果を見ながらABテストのご提案など行っていくことで、最適な広告パターンを見つけ出していきます。

検索連動型広告イメージ 検索連動型広告イメージ

検索連動型広告Search Ad

運用型ディスプレイ広告イメージ 運用型ディスプレイ広告イメージ

運用型
ディスプレイ広告Display Ad

SNS広告イメージ SNS広告イメージ

SNS広告Social Ad

フィード広告イメージ フィード広告イメージ

フィード広告Feed Ad

純広告イメージ 純広告イメージ

純広告Pure Ad

海外向け広告イメージ 海外向け広告イメージ

海外向け広告Overseas Ad

アクセス解析イメージ アクセス解析イメージ

アクセス解析Analysis

コンテンツマーケティングイメージ コンテンツマーケティングイメージ

コンテンツ
マーケティングContentmarketing

WEBサイト制作イメージ WEBサイト制作イメージ

WEBサイト制作WEB Page

LP/バナー制作イメージ LP/バナー制作イメージ

LP/バナー制作LP/Banner