Overseas Ad

イーエムネットグループ
の強みを活かし、
各地域の広告媒体の
特性に合わせた
プロモーションを展開!

Naverなどの韓国向け配信や中国向けの百度広告の配信、Google、Facebookを活用した海外全体を対象とした配信、アジアを中心としたアドネットワークでの広告配信も行うことができます。

韓国のビル群イメージ 韓国のビル群イメージ

韓国
独自のポータルサイトNAVERが60%を占めており、次にDaumやNATEなどへ広告配信が可能です。

上海のビル群イメージ 上海のビル群イメージ

中国語圏
中国国民の約90%が利用する百度(バイドゥ)への広告配信が可能です。

カリフォルニアのビル群イメージ カリフォルニアのビル群イメージ

英語圏
英語圏の約80%が主要ポータルとして利用しているGoogleへ広告配信が可能です。

イーエムネットジャパンでの
韓国向け配信の強み

韓国文化や韓国語を熟知したアカウントエグゼクティブがクライアント企業様の担当となり、NaverやDaum、ネイルドン、アドネットワークなど課題に合わせて広告メニューをご提案し、広告を配信まで行ってまいります。また、現地の広告情報や事例、運用ノウハウを韓国にある主要株主のEMNET.INCより情報を集める事で日本国内からの配信でも常に1歩進んだ韓国のデジタルマーケティングを行うことが可能となります。

インバウンドに向けて

2017年の訪日観光客数は2869万人と2年前の2015年と比較すると約900万人も伸びており、国内におけるインバウンド市場は急成長を続けています。中でも、中華圏、韓国、東アジア、東南アジアからの訪日観光客は全体の80%を超え、さらに成長が見込まれており当社でも注力しております。

順位
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
中国
韓国
台湾
香港
米国
タイ
豪州
マレーシア
フィリピン
シンガポール
人数
735万人
714万人
456万人
223万人
137万人
98万人
49万人
43万人
42万人
40万人
割合
25.6%
24.9%
15.9%
7.8%
4.8%
3.4%
1.7%
1.5%
1.5%
1.4%
  • ※日本政府観光局(JNTO)のデータをもとに当社で作成
  • 参考:2017年訪日観光局 国別ランキング

検索連動型広告イメージ 検索連動型広告イメージ

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運用型ディスプレイ広告イメージ 運用型ディスプレイ広告イメージ

運用型
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