Feed Ad

様々なユーザーの
興味関心に合わせた
フィード広告で
効率的に広告を
アプローチ!

フィード広告はサイトの訪問履歴や閲覧した商品の履歴データなどの商品データを、広告配信先のデータフィードフォーマットに変換・連携し、ユーザーの興味関心にあわせたクリエイティブでアプローチする事ができる費用対効果を高めやすい広告です。

例えば、ダイナミック広告はユーザーが閲覧した商品をクリエイティブとして他のWEBサイトを閲覧中に広告を配信する事ができ、Googleショッピング広告はユーザーが検索している商品をGoogleの検索結果画面に商品画像を用いて広告表示をさせることができるため、検索連動型広告と合わせることで、ユーザーへの訴求力をより高めていくことが可能です。

フィード広告配信イメージ フィード広告配信イメージ

イーエムネットジャパンでは広告配信先の選定やデータフィードの最適化を行うことでユーザーへの広告の見せ方を工夫し、広告配信の最適化を行っていきます。

広告配信までの流れ

フィード広告配信におけるワークフローイメージ フィード広告配信におけるワークフローイメージ

検索連動型広告イメージ 検索連動型広告イメージ

検索連動型広告Search Ad

運用型ディスプレイ広告イメージ 運用型ディスプレイ広告イメージ

運用型
ディスプレイ広告Display Ad

SNS広告イメージ SNS広告イメージ

SNS広告Social Ad

フィード広告イメージ フィード広告イメージ

フィード広告Feed Ad

純広告イメージ 純広告イメージ

純広告Pure Ad

海外向け広告イメージ 海外向け広告イメージ

海外向け広告Overseas Ad

アクセス解析イメージ アクセス解析イメージ

アクセス解析Analysis

コンテンツマーケティングイメージ コンテンツマーケティングイメージ

コンテンツ
マーケティングContentmarketing

WEBサイト制作イメージ WEBサイト制作イメージ

WEBサイト制作WEB Page

LP/バナー制作イメージ LP/バナー制作イメージ

LP/バナー制作LP/Banner