Feed Ad
様々なユーザーの
興味関心に合わせた
フィード広告で
効率的に広告を
アプローチ!
フィード広告はサイトの訪問履歴や閲覧した商品の履歴データなどの商品データを、広告配信先のデータフィードフォーマットに変換・連携し、ユーザーの興味関心にあわせたクリエイティブでアプローチする事ができる費用対効果を高めやすい広告です。
例えば、ダイナミック広告はユーザーが閲覧した商品をクリエイティブとして他のWEBサイトを閲覧中に広告を配信する事ができ、Googleショッピング広告はユーザーが検索している商品をGoogleの検索結果画面に商品画像を用いて広告表示をさせることができるため、検索連動型広告と合わせることで、ユーザーへの訴求力をより高めていくことが可能です。
イーエムネットジャパンでは広告配信先の選定やデータフィードの最適化を行うことでユーザーへの広告の見せ方を工夫し、広告配信の最適化を行っていきます。
広告配信までの流れ