Display Ad
運用型ディスプレイ広告で
新規・訪問・購入・
潜在ユーザーに
最適なアプローチ!
運用型ディスプレイ広告は「2017年 日本の広告費インターネット広告媒体費詳細分析」(株式会社電通)によると、 インターネット広告媒体費の中で約40%を占める市場を持つことからも予算の大きなクライアント様だけの配信手法ではなく、どのクライアント様でも有効に活用できる配信手法です。
ユーザーの性別・年齢などのデモグラフィック情報、サイト訪問の有無、閲覧ページの傾向、興味関心などのターゲティング情報を元に、広告を配信するセグメントやターゲティングを行い、ウェブサイトの広告配信枠を通じて多くのユーザーにアプローチを行うことが可能です。
主な配信手法の例
- ジオターゲティング配信
- DSP配信
- インフィード広告
- サーチターゲティング配信
- 顧客データとの連携配信
- 第三者配信
- アドネットワーク配信
- リマーケティング配信
- ダイナミックリマーケティング配信
多くのユーザーに広告を表示させることができる運用型ディスプレイ広告は、配信手法も多岐にわたります。
クラインアント企業様のご予算、課題、成果状況に合わせて現在・将来を見据えた広告展開を行っていきます。