Social Ad
様々なSNSの
特性に合わせた
プロモーションで
クライアント企業様の
広告成果の最大化を
目指します
現在はFacebook、X(Twitter)、InstagramをはじめとするSNSに加え、LINEなどのメッセージアプリなどユーザーのコミュニケーションツールが多様化しています。
そのような状況において各SNSの特性に合わせて「シェア」「リツイート」「いいね」「友達」などのエンゲージメント指標も加味しながら、広告の運用を行っていきます。プロモーションの目的もコンバージョンと呼ばれる購入・資料請求・申込みなどの具体的なアクションを目的とするものから、興味を持つ潜在層に一気にアプローチを行う認知目的までクライアント企業様の課題に合わせて対応可能です。
Facebookであれば実名登録を基にした高精度なターゲティング、Instagramであればビジュアルを意識したクリエイティブ、X(Twitter)であれば即時性や興味関心に合わせたプロモーション展開などそれぞれの特徴に合わせて運用を行っていきますが、能動的に検索しているユーザーを対象とする検索連動型広告と違って潜在的ユーザーに対してアプローチを行っていくため、クリエイティブや広告フォーマット、配信タイミング、ターゲットなどがより重要になってまいります。
主な取り扱いサービス
- Facebook/Instagram広告
- 当社はクライアント様に適切なプランニングご提案、広告運用の実施していくために、『Meta Business Partner』のプログラムバッジを取得しています。
- LINE広告
- 当社は「LINE広告」のセールスパートナーとして認定として認定されており、媒体と密な連携をとりながらクライアント企業様に最適な広告運用をご提案することが可能です。
- X(Twitter)広告
- 当社はX(Twitter)社のセールスパートナーとしてX(Twitter)社より認定を受けております。最新のプロダクト情報や活用方法をX(Twitter)社と連携をとりクライアント企業様の課題に応じて様々な広告展開を行っています。