Social Ad

様々なSNSの
特性に合わせた
プロモーションで
クライアント企業様の
広告成果の最大化を
目指します

現在はFacebook、X(Twitter)、InstagramをはじめとするSNSに加え、LINEなどのメッセージアプリなどユーザーのコミュニケーションツールが多様化しています。

そのような状況において各SNSの特性に合わせて「シェア」「リツイート」「いいね」「友達」などのエンゲージメント指標も加味しながら、広告の運用を行っていきます。プロモーションの目的もコンバージョンと呼ばれる購入・資料請求・申込みなどの具体的なアクションを目的とするものから、興味を持つ潜在層に一気にアプローチを行う認知目的までクライアント企業様の課題に合わせて対応可能です。

SNS広告の配信思考イメージ SNS広告の配信思考イメージ

Facebookであれば実名登録を基にした高精度なターゲティング、Instagramであればビジュアルを意識したクリエイティブ、X(Twitter)であれば即時性や興味関心に合わせたプロモーション展開などそれぞれの特徴に合わせて運用を行っていきますが、能動的に検索しているユーザーを対象とする検索連動型広告と違って潜在的ユーザーに対してアプローチを行っていくため、クリエイティブや広告フォーマット、配信タイミング、ターゲットなどがより重要になってまいります。

主な取り扱いサービス

Facebook/Instagram広告
当社はクライアント様に適切なプランニングご提案、広告運用の実施していくために、『Meta Business Partner』のプログラムバッジを取得しています。
LINE広告
当社は「LINE広告」のセールスパートナーとして認定として認定されており、媒体と密な連携をとりながらクライアント企業様に最適な広告運用をご提案することが可能です。
X(Twitter)広告
当社はX(Twitter)社のセールスパートナーとしてX(Twitter)社より認定を受けております。最新のプロダクト情報や活用方法をX(Twitter)社と連携をとりクライアント企業様の課題に応じて様々な広告展開を行っています。

検索連動型広告イメージ 検索連動型広告イメージ

検索連動型広告Search Ad

運用型ディスプレイ広告イメージ 運用型ディスプレイ広告イメージ

運用型
ディスプレイ広告Display Ad

インバウンド誘致・海外広告イメージ インバウンド誘致・海外広告イメージ

インバウンド誘致・
海外広告Global Multilingual Ad

SNS広告イメージ SNS広告イメージ

SNS広告Social Ad

フィード広告イメージ フィード広告イメージ

フィード広告Feed Ad

純広告イメージ 純広告イメージ

純広告Pure Ad

アクセス解析イメージ アクセス解析イメージ

アクセス解析Analysis

コンテンツマーケティングイメージ コンテンツマーケティングイメージ

コンテンツ
マーケティングContentmarketing

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LP/バナー制作イメージ LP/バナー制作イメージ

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