Topics & Seminar
Z世代だけじゃない!?ミドル層へのアプローチにも最適!AIを駆使したTikTok広告の運用戦略を公開

開催概要
TikTok for Businessとの共催による、TikTok広告に関するオンラインセミナーを開催します。 第一部では、TikTok for BusinessからTikTokの最新概況を踏まえたTikTok広告を始める理由をご紹介します。第二部では、イーエムネットジャパンから予測AIを活用したTikTok広告の最新自動化ソリューションや生成AIを活用したクリエイティブ戦略についてご紹介します。参加者限定の特典もご用意しておりますので、ぜひご参加ください。
開催情報
開催日時 | 2025年5月28日(水) 15:00~16:00 |
---|---|
参加費 | 無料 |
開催形式 | Zoomウェビナーでのオンライン配信 |
共催

アジェンダ
- オープニング
- TikTokの最新概況を踏まえた「TikTok広告を始める理由」
- 予測AIを活用したTikTok広告の最新自動化ソリューションの活用や生成AIを活用したクリエイティブ戦略について
- 質疑応答
こんな方におすすめ
- TikTok広告を始めたいが、縦型動画の準備にハードルを感じている
- 新規顧客層へのアプローチを加速させたい
- 新しい広告施策の打ち手を検討している
注意事項
同業企業様(広告代理業、マーケティング支援事業をされている企業様)の方、個人の方の参加はお断りいたします。都合によりプログラムの内容・登壇者が変更となる場合がございます。
登壇者紹介

吉岡 大輝
TikTok for Business Global Business Solution SMB APAC Agency
2018年にD2C向けECコンサルティング企業に入社し、Web広告運用部署の責任者として従事。商品設計・プランニングから広告配信・運用改善まで、一貫した戦略立案と実行を担当。2023年よりTikTok for Businessに参画し、SMB(中小企業)向けの広告ソリューションを専門に提供。ブランド認知からパフォーマンス広告まで、フルファネルでのマーケティング支援を行い、ビジネスの成長をサポートしている。

宍戸 誠一
営業統括本部
執行役員
2007年に(株)イーエムネットへ入社。広告課題の解決をメインに各種WEB広告の提案・運用に従事。、その後、(株)リクルートおよび(株)ココナラの2社でオンラインマーケティングを軸とした販促プロモーションの立案や販売戦略の策定に従事。2024年に(株)イーエムネットジャパンへ復職、営業統括本部の執行役員に就任。各部門間の連携強化を図り、より効果的な広告戦略の立案・実行をリードすることで、クライアントの成功を支援するとともに組織全体の成長と事業拡大を推進。