News

当社第7回定時株主総会における新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止への対応について

お知らせ

株主の皆様へ

日頃は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
来る3月25日(水)に当社第7回定時株主総会の開催を予定しておりますが、新型コロナウイルス(COVID-19)による感染防止に向けた当社の対応について、以下のとおりご案内いたしますとともに、株主の皆様のご理解ならびにご協力をお願い申し上げます。
2020年3月17日
株式会社イーエムネットジャパン

<当社の対応について>
・株主総会の運営スタッフは、マスク着用で応対をさせていただきます。
・受付他の会場内各所には、アルコール消毒液を設置いたします。
・株主総会の議事は、例年よりも円滑な進行となる方法を検討しております。

<株主様へのお願い>
・株主総会へのご出席を検討されている株主様におかれましては、当日までの健康状態にもご留意いただき、くれぐれもご無理をなされませぬようお願いいたします。
・ご高齢の方や基礎疾患がある方、妊娠されている方におかれましては、株主総会へのご出席を見合わせることもご検討ください。
・株主総会の議決権行使は、書面またはインターネットによる方法もございますので、そちらのご利用も併せてご検討ください。

<来場される株主様へのお願い>
・ご来場の株主様におかれましては、アルコール消毒液の噴霧とマスクの着用について、ご協力をお願いいたします。
・ご来場の株主様で体調不良と見受けられる方には、運営スタッフがお声掛けをさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

以上、時節柄、ご理解ならびにご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。なお、今後の状況変化によっては上記の内容を更新いたしますので、適宜ご確認をいただければ幸いに存じます。

本件に関する
お問い合わせ

株式会社イーエムネットジャパン
TEL:03-6279-4111
mail:info@emnet.co.jp

  • TOP/
  • ニュース/
  • 当社第7回定時株主総会における新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止への対応について